

しばらくの間・・・

ブログ更新しなきゃ!と思いながら、気づけばまた、前の更新から1ヶ月空いてました(´Д`;)
またまたお久しぶりですが、みなさん、お元気ですか?

プライベートで色々あって、気持ちが全然浮上できません(ノд<。)゜。
書かなきゃ!とは思うけれど、いまはほんっとにそんな気分には全くなれなくて、
トンのブログも、スマのブログも全然更新できない状態です(;>o<;)

いまはツイで呟くだけで精一杯というか・・・
ツイの方は呟きたい時に呟けるし、140文字っていうのが良い!w
スマの方でもツイしてるけど、こちらは1ヶ月以上呟いてない状態(´Д`;)
スマ友さんでツイしてる人って少ないから、フォロワーさんもほとんどいないし・・・


いまは気持ちが全然浮上できないので、ブログの方、しばらくの間お休みします!
いまだって1ヶ月近く休んでるじゃん!って突っ込みが聞こえてきそうですが・・・(´Д`;)

気持ちが浮上して書ける時が来たら、その時更新したいと思いますw

それがいつになるかは分からないけれど、その時までお休みします。

そんな状態なので、ブロともさんのブログにも訪問&コメが全然できてませんが、
復活した際には訪問してコメさせて頂きますw
その時はまた絡んでもらえると嬉しいです(*^^*)

ジェジュン&トンのことは変わらずずっと大好きなので、
復活した際はまた仲良くしてくださいね(*^□^*)


では、また(^^)/~~~

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

プロフィール

hiro

Author:hiro
・福岡在住。
・9/17生まれ。
・ユノと同じA型。

***************

・東方神起が大好き❤
・5人の歌声に、笑顔に日々元気をもらい癒されてます!!
・ペン歴は浅く新米ペンw
(前から良いなぁとは思ってたけれど…その時堕ちなかった自分は大バカ(ノд`))
・ペン歴は浅いけど、トンがめっちゃ大好きで愛してます❤


・1番好きな歌:【Love in the Ice】


・ジェジュペン❤
・毎日ジェジュンジェジュンしていて(笑)、ジェジュンのことを考えない日は1日もありませんw
・ジェジュンに溺れてます♡
・可愛いとこも、カッコいいとこも、透明感ある声も全て大好き❤
・性格も可愛くて見た目とのギャップに日々ヤラれてます(笑)
・ジェジュンの全てが大好きで愛おしい人❤

・黒髪ジェジュン大好物w(爆)

・ジェジュンと本気で出逢いたくてTwitterやってますw(爆)
・Twitterでジェジュンに愛を叫んでます♡
・トンペンの皆さま、気軽にフォローしてくださいねw
・その際には声掛けてもらえるとうれシアw


・ユンジェ大好き❤
・ユンジェはリアルでガチ!!!!!
・ジェジュンにはユノの愛が絶対必要!だと思ってます❤
・ジェジュンの隣はユノ❤ユノの隣はジェジュン❤
・ユンジェの絡み大好物(*≧m≦*)


・もちろん5人が大好きで仲良しな5人がたまらなく好き❤
・わちゃわちゃしてる5人が大好物w(笑)

***************
・トンの他に すまっぷも大好きw
・そっちでもブログ持ってたりします(笑)

・可愛いの大好き♡
・キャラクターでは、チャーミーキティ、ハローキティが特に大好き(*´∀`*)


***************

・こんなヤツですが、良かったら仲良くしてください(^^)

・コメントもらえるとめっちゃ喜びます(^^)
・気軽にコメント残して行ってくださいね♪
・みなさんとトンの話で盛り上がれると嬉しいです!
・非公開でもコメ残せますw

・絡んでもらえるとめっちゃ喜びますので、よろしくお願いします!

*2009/12/12ブログ開設♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

2U..........from 東方神起

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

Hug

超こそこそ東方神起LIFE

Eternal you... Maniac5

とりあえずジェス。

~幸せな日々~東方神起

じゅっと東方神起

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

Xiah is My Everything
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数♪
現在の閲覧者数:
輪になって回るハート
リンク
ブロとも申請フォーム

お気軽に声掛けてくださいね♪

