

ただいま♪(笑)

久しぶりの更新でございます( ̄□ ̄;)
色んな意味でただいま~♫(笑)

スマコンに行く前は、ジェジュン&トンでいっぱいだったので、
行って盛り上がれるのか、拓哉&スマに戻れるのか、物凄く不安でした(´Д`;)
楽しみな気持ちよりも不安の方が物凄く大きくて、こんなワタシが行っても
良いのかと本気で思ったし、気持ちが戻らなかったら悲しいなと思ったり(ノд`)

でも福岡コンサ初日、スマのアルバムを聴いて“もうすぐ会える”と涙が(。´Д⊂)
ドームに行く間中ドキドキして着いてからもドキドキ。
一緒する友と合流してどんどんテンションは上がっていきw(笑)

席に着いてあまりの近さに更に大興奮w(笑)
思ってた以上に近くて、左花道にスマさん達が来たらめっちゃ見える(*´д`*)
なので余計に興奮して始まる前から既にヤバかった( ̄ー ̄)

客電落ちた瞬間ギャァァァァーーーーー(爆)
あんなに不安だったのは一体何だったんだ?(笑)

ジェジュン&トンのことを想う暇もなく(完全には忘れてなかったけど・笑)、
拓哉&スマを見て興奮し、歌い踊ってましたw(爆)
左花道に他のメンバーが居るのに、センターステージに居る拓哉を見てた(笑)
近くのメンバーよりも遠くの拓哉♡(笑)いつものことだけどw
“やっぱり拓哉が大好き。やっぱりワタシは拓哉バカだなぁ”と思った(笑)

拓哉&スマのことが、14年も変わらずずっと大好きなんだもん、
簡単に嫌いになることなんて、離れることなんてできないっ!

自分の気持ちを再確認した福岡ライブでした♫
拓哉&スマも、ジェジュン&トンもめっちゃ大好き♡

でも、【らいおんハート】を歌ったんだけど、テンションだだ下がり( ̄□ ̄;)
あれ以来(結○)この曲聴くとあの方(相手)を思い出すから聴きたくない(ノд<。)゜。
以前は大好きな曲だったけど、あれ以来、当時の辛くて苦しかったことも
一緒に思い出すからめっちゃ苦手(。ノω<。)
この歌を聴きながら(聴きたくなかったけど)、“ジェジュンに歌って欲しい!
ジェジュンに言われたい”って毎回思ってしまったw(笑)

20日はダメ元で会場に行き、急遽参加が決定し、結局3日参戦(。-∀-)ニヒ♪


楽しすぎた( ̄ー ̄)楽しすぎて今度はジェジュンにトンに戻れず(´Д`;)
完全に拓哉&スマになってたっていう訳じゃないんだけど…
なのでその間はツイッターもあんまりしなかったり。
そしたら情報に更に疎くなってしまって、戻ってきた時には??ばかり( ̄□ ̄;)
ツイッターの情報量ってハンパないんですよ、みなさん!(笑)

そんな状態が2週間前後続きました( ̄□ ̄;)
で、拓哉&スマ熱がまた落ち着いてきて(爆)、ジェジュン&トン愛復活♡(笑)
言っておきますが、その間もジェジュン&トンに愛がなかったって訳じゃ
決してないんです!!拓哉&スマ愛の方が多少大きかったっていうだけで…

その間ほとんど呟かなかったツイッターも完全復活!(笑)
って思った矢先にプライベートで凹むことが起きて、また少し休みがちに(。´Д⊂)
その時点ではまだ確定ではなかったけど、“本当にそうだったら…”と
不安の方が断然大きくて凹みもハンパなかった(ノд`)
1ヶ月、ブログ更新しなかった間にほんっとに色んなことがあった。+゚(゚´Д`゚)゚+。

そんな日々を過ごしてたら、JYJのドームライブDVD&ミニアルバム発売♫
ジェジュンにすっごく癒された♡

ジェジュンをトンを好きになって、今の現状に、ジェジュンを5人を想い、
心配したり、不安になったり、心を痛めたりすることも多々あるけれど、
プライベートで辛かったり、苦しかったり、落ちこんだりした時、
元気をくれるのも、癒してくれるのも、励ましてくれるのも、ジェジュンであり5人

ジェジュンの存在はワタシにとって特別で物凄くデカイ
ジェジュンにどれだけ支えられているか
もちろん、それはユノもユチョナもジュンスもチャミも同じ
ワタシはジェジュペンでジェジュン溺愛だけど、ジェジュンが大好きな、
ユノとユチョナとジュンスとチャミと一緒に居るジェジュンが1番大好き
わちゃわちゃ仲良しな5人がめっちゃ大好き(*/ω\*)


心配事は無事解決し、結局は違ってたので一安心。゚(゚´Д`゚)゚。


いまはまたジェジュン&トン熱の方が断然高いワタシw(爆)
毎日ジェジュンジェジュンしてます♡(笑)

でも、拓哉もスマも同じくらい大好き♡
トンにはトンの、スマにはスマの良さがあるから、比べることなんてできないっ


更新はカメですが、今後もジェジュン&トンへの愛を叫んで行きたいと思います♡


こんなヤツですが、じゅっと仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)
これからもよろシアです♡

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

プロフィール

hiro

Author:hiro
・福岡在住。
・9/17生まれ。
・ユノと同じA型。

***************

・東方神起が大好き❤
・5人の歌声に、笑顔に日々元気をもらい癒されてます!!
・ペン歴は浅く新米ペンw
(前から良いなぁとは思ってたけれど…その時堕ちなかった自分は大バカ(ノд`))
・ペン歴は浅いけど、トンがめっちゃ大好きで愛してます❤


・1番好きな歌:【Love in the Ice】


・ジェジュペン❤
・毎日ジェジュンジェジュンしていて(笑)、ジェジュンのことを考えない日は1日もありませんw
・ジェジュンに溺れてます♡
・可愛いとこも、カッコいいとこも、透明感ある声も全て大好き❤
・性格も可愛くて見た目とのギャップに日々ヤラれてます(笑)
・ジェジュンの全てが大好きで愛おしい人❤

・黒髪ジェジュン大好物w(爆)

・ジェジュンと本気で出逢いたくてTwitterやってますw(爆)
・Twitterでジェジュンに愛を叫んでます♡
・トンペンの皆さま、気軽にフォローしてくださいねw
・その際には声掛けてもらえるとうれシアw


・ユンジェ大好き❤
・ユンジェはリアルでガチ!!!!!
・ジェジュンにはユノの愛が絶対必要!だと思ってます❤
・ジェジュンの隣はユノ❤ユノの隣はジェジュン❤
・ユンジェの絡み大好物(*≧m≦*)


・もちろん5人が大好きで仲良しな5人がたまらなく好き❤
・わちゃわちゃしてる5人が大好物w(笑)

***************
・トンの他に すまっぷも大好きw
・そっちでもブログ持ってたりします(笑)

・可愛いの大好き♡
・キャラクターでは、チャーミーキティ、ハローキティが特に大好き(*´∀`*)


***************

・こんなヤツですが、良かったら仲良くしてください(^^)

・コメントもらえるとめっちゃ喜びます(^^)
・気軽にコメント残して行ってくださいね♪
・みなさんとトンの話で盛り上がれると嬉しいです!
・非公開でもコメ残せますw

・絡んでもらえるとめっちゃ喜びますので、よろしくお願いします!

*2009/12/12ブログ開設♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

2U..........from 東方神起

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

Hug

超こそこそ東方神起LIFE

Eternal you... Maniac5

とりあえずジェス。

~幸せな日々~東方神起

じゅっと東方神起

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

Xiah is My Everything
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数♪
現在の閲覧者数:
輪になって回るハート
リンク
ブロとも申請フォーム

お気軽に声掛けてくださいね♪

