

フラゲ~♪

仕事から帰ってきたら、時ヲ止メテのCDが届いてました(*´∀`)
3種類買ったんだけど、ミ○ーモとAm○zonで頼んでて、どっちも届いてたw


w時ヲ止メテ



“ジャケカは誰が来るかな?ジェジュンと5人だったら良いな~”と思っててw


ドキドキしながら開封したら


ジャケカ@時ヲ止メテ



願ってた通りキタァーーーーー(*´∀`)


ジェジュンはベストの時も来てくれたし❤
毎日ジェジュンのこと思ってるからねw相思相愛だわw←

5人は初なのでうれシア(ノд<。)゜。

ワタシ的に言うことナシ!!!今回初めて希望通り来てくれたw


NONSTOP-MIX VOL.2も買ったので聴くのが楽しみ(*´∀`)


やっとベストのポスター貼ったんだけど(おそっ)、めっちゃ良いねぇ(*´д`*)
5人に見つめられてドキドキ♡←
ジェジュンが真ん中だから余計にヤバイバー(*/ω\*)


今日はRay発売日♪
23日発売ってことは覚えてたのに、今日が23日ってことを忘れてて、
家に帰ってる途中で気づいたという(・・;)
“えっ、今日って何日?23日って今日じゃん!!!”みたいな(・・;)
なので、取り置き頼んでるお店に取りに行けず(ノд`)
明日も行くのは無理なので、取りに行けるのは早くて明後日かなぁw
早くジェジュンが見たいのにぃ~(ノд<。)゜。

明日のザ・テレビジョンは出勤前にゲットする予定w
早くドラマのジェジュンが見たいなぁ♡


日曜日はトンペンチングとチングのチングとワタシの3人で遊びましたw
チングのチングさんとは初会いってことで、めっちゃ緊張したけど楽しかった(*´∀`)
カラオケしたり(ワタシは歌わず・笑)、DVD見せてもらったりw
見たことない映像を見せてもらってすごく嬉しかった(*´∀`)

5人ともやっぱりカッコいいなぁ(*´д`*)ほとんどジェジュンばっか見てましたがw←
冷静に見てたワタシだけど、心の中で叫びまくりでした(爆)
家じゃギャーギャー言いながら見てるもんw(笑)
カッコいいジェジュンを、トンを見るのに冷静じゃいられませんから~w(笑)

トンを大好きな人達とトンの話しをするのは超楽しいっ(*´∀`)
同じ気持ちじゃないと、いくら熱く語っても(笑)、伝わらないもんねぇ。
チングは他県なので、いつもメールや電話では良くトンの話しをするけど、
会ってトンの話しをしたのは今回が初だったので嬉しかったw


一緒したチング、チングのチングさん、楽しい時間をありがとうございましたw



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

VIDEO CLIP♪

やっと見始めました(・・;)
特典映像から見ようと思ったけど、今回はちゃんと最初から見てます(笑)

何度も見てるけど、やっぱどれも好きだなぁw
当たり前だけどみんな若いっ!!(笑)
みんな良い男に成長したよなぁ~w

ジェジュペンなのでジェジュンに見惚れてしまうw(笑)
黒髪ジェジュンは特にヤバい(*´∀`)
ジェジュンに萌え~(*/ω\*)

【Sky】、【Step by Step】、【Summer Dream】、わちゃわちゃしてる5人が
可愛くてたまんない(*/ω\*)何度見ても萌え~(*/ω\*)
見てたら“またこんな5人が見たいな”って思って泣けてくる(ノд<。)゜。

特に【Summer Dream】は可愛すぎて何度見てもマジでヤバい(*´д`*)
このPVはツボ多しっ!!!

【Forever Love】、めっちゃ大好きだけど、PVのジェジュンのビジュもめっちゃ大好きw
ドームコンでこの歌歌ってる時のジェジュンが大好きで、
大好きなジェジュンの二の腕見ては、“ジェジュンにギュってされたい”って思う(*´∀`)
ジェジュンの二の腕たまんないっ(*´д`*)

1つ1つ書いてたら大変なことになるので(更に長くなる・爆)書かないけど、
1枚のDISCで26曲のPVが見れるって良いねぇw

早く特典映像まで辿り着きたいw飛ばせば良いだけの話しだけど(笑)

Twitterでもつぶやいたけど、コレクションカード予約しましたw
結局BOXとバインダー予約しちゃったw(笑)
コンビニ払いにしたので、明日仕事帰りに振り込んでこなきゃ♫


ベスト発売の記念グッズ、発送メールが今日届いたので明日来るかなw
最初、“えっ、今度は何が来るの?”って一瞬分からなかった(笑)
色んなとこで注文してるので、2週間くらいであと4回くらいは荷物が届きそう(爆)
金欠になるはずだ(ノд`)でも、楽しいから良いのさw


さて今からまたVIDEO CLIPのトンに浸りますw


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

hiro

Author:hiro
・福岡在住。
・9/17生まれ。
・ユノと同じA型。

***************

・東方神起が大好き❤
・5人の歌声に、笑顔に日々元気をもらい癒されてます!!
・ペン歴は浅く新米ペンw
(前から良いなぁとは思ってたけれど…その時堕ちなかった自分は大バカ(ノд`))
・ペン歴は浅いけど、トンがめっちゃ大好きで愛してます❤


・1番好きな歌:【Love in the Ice】


・ジェジュペン❤
・毎日ジェジュンジェジュンしていて(笑)、ジェジュンのことを考えない日は1日もありませんw
・ジェジュンに溺れてます♡
・可愛いとこも、カッコいいとこも、透明感ある声も全て大好き❤
・性格も可愛くて見た目とのギャップに日々ヤラれてます(笑)
・ジェジュンの全てが大好きで愛おしい人❤

・黒髪ジェジュン大好物w(爆)

・ジェジュンと本気で出逢いたくてTwitterやってますw(爆)
・Twitterでジェジュンに愛を叫んでます♡
・トンペンの皆さま、気軽にフォローしてくださいねw
・その際には声掛けてもらえるとうれシアw


・ユンジェ大好き❤
・ユンジェはリアルでガチ!!!!!
・ジェジュンにはユノの愛が絶対必要!だと思ってます❤
・ジェジュンの隣はユノ❤ユノの隣はジェジュン❤
・ユンジェの絡み大好物(*≧m≦*)


・もちろん5人が大好きで仲良しな5人がたまらなく好き❤
・わちゃわちゃしてる5人が大好物w(笑)

***************
・トンの他に すまっぷも大好きw
・そっちでもブログ持ってたりします(笑)

・可愛いの大好き♡
・キャラクターでは、チャーミーキティ、ハローキティが特に大好き(*´∀`*)


***************

・こんなヤツですが、良かったら仲良くしてください(^^)

・コメントもらえるとめっちゃ喜びます(^^)
・気軽にコメント残して行ってくださいね♪
・みなさんとトンの話で盛り上がれると嬉しいです!
・非公開でもコメ残せますw

・絡んでもらえるとめっちゃ喜びますので、よろしくお願いします!

*2009/12/12ブログ開設♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

2U..........from 東方神起

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

Hug

超こそこそ東方神起LIFE

Eternal you... Maniac5

とりあえずジェス。

~幸せな日々~東方神起

じゅっと東方神起

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

Xiah is My Everything
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数♪
現在の閲覧者数:
輪になって回るハート
リンク
ブロとも申請フォーム

お気軽に声掛けてくださいね♪

