

星に願いを…

今日は七夕☆願うことはトンのこと。

また5人で活動できる日が来ます様に
5人が心から笑える日が1日も早く来ます様に
5人の心が穏やかになれる日が1日も早く来ます様に
彼らがこれ以上苦しみや悲しみを背負いません様に

これからもジェジュンが東方神起の5人が大好き
どんなことがあろうとも、これからもずっとずっと5人が大好きだし応援し続けますw
ジェジュンが、東方神起の5人が居てくれるから頑張れる!!
彼らの存在は物凄くデカイものだから、どんなことがあってもずっと5人が大好きww

5人が笑っていてくれればそれがシアわせw
ジェジュン、ユノ、ユチョ、ジュンス、チャミ、サランヘ~~♡


1年前の今日は拓哉&スマのことをもう1つのブログでお願いしてました。
1年後の今日、ジェジュン&トンにこんなに溺れてる自分は想像できなかった。
トンの存在はもちろん知ってたし、凄い人気なのも知ってた。たくさん努力してることも。
知ってはいたけど、今ほどジェジュンに、トンに堕ちてなかった。
あんなに「拓哉、拓哉。SMAP、SMAP」言ってた自分が、
1年後の今、「ジェジュン、ジェジュン。トン、トン」言ってる。
毎日がジェジュンでトン5人でいっぱいww今は拓哉&スマはどこへやら?状態(´Д`;)
拓哉やスマのこと考えてるより、ジェジュン&トンのこと考えてることの方が明らかに多いw(爆)
14年もスマファンやってるから、簡単に嫌いになったり離れたりはできないけどね。
って言いつつ、正直、怪しかったりするけどね(爆)
だってすっかりジェジュン&トンだからかなり焦ってたりします(´Д`;)

でも、1年後なんて何が起きるか分からないね(笑)だから人生面白いんだけど~(笑)

ジェジュンに、トン5人に堕ちて溺れて毎日が楽しいw
次々に色んな物が発売されるからお金は大変だけど(>_<、)でも、それも嬉しい悲鳴!
これからもずっとジェジュンに5人に溺れていたい♡ずっと5人と共に歩いて行きたい♡

だから七夕の今日、願うのはやっぱりトンのこと☆

ジェジュン、ユノ、ユチョ、ジュンス、チャミの5人で東方神起!!
運命の5人は絶対一緒に居なきゃダメ!!

また5人で活動し、また5人で笑い合える日が絶対に来ます様に

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

時には休むことも必要…

昨日の朝飛び込んできたパク・ヨンハさんの訃報。
しかも自殺だと聞き、物凄くショックだったし、悲しみが襲いました。

冬ソナは所々しか見てないけれど、ヨンハさんの優しい笑顔が好きだった。
ファンとまではいかないワタシでも物凄くショックだったんだから、
ファンの人達はどれほどの深い悲しみだろう…と思うと、たまらない気持ちになります。

最後に会話を交わしたのはジェジュンで、訃報を聞いて泣き叫んだと聞き、
ジェジュンをどれだけの悲しみが襲ったかと思うと、心が痛いです。
ジェジュンは大丈夫かな…、ジェジュンの心は大丈夫かな…と昨日から心配でたまらない。
ジェジュン、大丈夫?どうか自分を責めたりしないでね…


今朝見てた番組でファンの人達がヨンハさんの写真だったかな見てて、
「そんなに苦しかったなら、全部やめてしまえば良かったのに。生きていて欲しかった」
と涙で話していて、本当にその通りだなって、号泣してしまった。
トンや すまっぷが大好きなワタシは、どうしてもファンの気持ちと重ねてしまう…
愛する人が突然消えてしまった悲しみ。計りしれない悲しみ。
ヨンハさんのファンの気持ちを考えるとたまらない。


ジェジュン&トンなしの生活なんて考えられない!!
トンの居ない生活なんて人生なんて考えられない!!
トンにいつも支えられてる。辛い時、彼らがどれだけ支えになってくれるか…
彼らが居てくれるから頑張れるし、頑張ろうって思える!!
それは拓哉&すまっぷも同じw


今、バラバラに活動していて辛くて苦しくてたまらないと思う。
5人共、言いたくても言えないことがたくさんあると思う。
でも、時には休むことも必要だし、立ち止まることも必要だと思う!
休んだり立ち止まることは勇気がいることかもしれない。

でも、苦しくてどうすることもできなくてそう決断したのなら、
会えなくなるのは寂しくて辛いけど、ワタシは待つよ。
また会える時が来るって信じてるから。

1人で抱え込んだりしないで欲しい。辛い時は辛いって言って欲しい。
言えない立場に居るのは分かってる。だから大切な人にだけでも打ち明けて欲しい。
人はみんな弱いんだよ。だから、弱さを見せられる大切な人が5人に居ますように…

笑えないなら無理して笑わなくて良いんだよ。笑いたくない時だってあるに決まってる!
今、5人で活動できないなら、今はその時期なんだと思う。
5人が大好きだから、5人が一緒に居るのを見るのが1番好きだけど、
それが今はできないのなら、物凄く辛いけど、それでも良いとワタシは思うんだ。
だって死んでしまったら終わりだと思うから…2度と会えなくなってしまうから…
そんなの絶対嫌だし、絶対に立ち直れない。
深い悲しみをどうやって乗り越えたら良いか分からない。

だからどうか、生きていてください。
死んじゃったら、もうあなた達に会うことができなくなる。
あなた達の笑顔を見たり、声を聞いたりすることができなくなる。
生きていてくれたら、また会える時が来るし、5人で活動再開できる時が来るかもしれない。
だから、どうかどうか生きていてください。

ジェジュンの映画、「天国への郵便配達人」を観た時にもそう思いました。
生きてさえいてくれたら、また会うことができる。死んでしまったらもう会えない。
映画なのにジェジュンの役柄がすごく悲しかった。
だからジェジュンが目を覚ました時、本当に嬉しかったんだ。


5人が大好き♡メンバーと居るジェジュンが大好き♡

ジェジュンが、ユノが、ユチョンが、ジュンスが、チャミが心から笑える日が来ます様に…
1日も早く心が穏やかになれる日が来ます様に…

ずっとずっと5人が大好き。どんな道を選ぼうとも5人がこれからもずっと大好きw

5人がいてくれるから明日からまた頑張ろう!
ジェジュン、ユノ、ユチョン、ジュンス、チャミ、サランヘヨ~♡

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

hiro

Author:hiro
・福岡在住。
・9/17生まれ。
・ユノと同じA型。

***************

・東方神起が大好き❤
・5人の歌声に、笑顔に日々元気をもらい癒されてます!!
・ペン歴は浅く新米ペンw
(前から良いなぁとは思ってたけれど…その時堕ちなかった自分は大バカ(ノд`))
・ペン歴は浅いけど、トンがめっちゃ大好きで愛してます❤


・1番好きな歌:【Love in the Ice】


・ジェジュペン❤
・毎日ジェジュンジェジュンしていて(笑)、ジェジュンのことを考えない日は1日もありませんw
・ジェジュンに溺れてます♡
・可愛いとこも、カッコいいとこも、透明感ある声も全て大好き❤
・性格も可愛くて見た目とのギャップに日々ヤラれてます(笑)
・ジェジュンの全てが大好きで愛おしい人❤

・黒髪ジェジュン大好物w(爆)

・ジェジュンと本気で出逢いたくてTwitterやってますw(爆)
・Twitterでジェジュンに愛を叫んでます♡
・トンペンの皆さま、気軽にフォローしてくださいねw
・その際には声掛けてもらえるとうれシアw


・ユンジェ大好き❤
・ユンジェはリアルでガチ!!!!!
・ジェジュンにはユノの愛が絶対必要!だと思ってます❤
・ジェジュンの隣はユノ❤ユノの隣はジェジュン❤
・ユンジェの絡み大好物(*≧m≦*)


・もちろん5人が大好きで仲良しな5人がたまらなく好き❤
・わちゃわちゃしてる5人が大好物w(笑)

***************
・トンの他に すまっぷも大好きw
・そっちでもブログ持ってたりします(笑)

・可愛いの大好き♡
・キャラクターでは、チャーミーキティ、ハローキティが特に大好き(*´∀`*)


***************

・こんなヤツですが、良かったら仲良くしてください(^^)

・コメントもらえるとめっちゃ喜びます(^^)
・気軽にコメント残して行ってくださいね♪
・みなさんとトンの話で盛り上がれると嬉しいです!
・非公開でもコメ残せますw

・絡んでもらえるとめっちゃ喜びますので、よろしくお願いします!

*2009/12/12ブログ開設♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

2U..........from 東方神起

Xiah×わせ★TVXQ

It's crazy about TVXQ.

Hug

超こそこそ東方神起LIFE

Eternal you... Maniac5

とりあえずジェス。

~幸せな日々~東方神起

じゅっと東方神起

シアエクスタシーホリック - XIAH・JUNSU中毒患者のつぶやき...

Xiah is My Everything
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数♪
現在の閲覧者数:
輪になって回るハート
リンク
ブロとも申請フォーム

お気軽に声掛けてくださいね♪

